読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日雇いパンダと極楽の孔

同情するなら笹をくれ

スーパーカブ

メンヘラなのでスーパーカブという曲を書きました 1番 燃費はリッター110キロで D A Bm7 Amaj7タンクは4リットル入るんだって D A Bm7 Amaj7あなたのバイクには敵わないけれど D A Bm7 Amaj7途中で給油しなくてよさそうだね D A Bm7 Amaj7 バックミラーに映…

エクレアおいしい

ミュート機能は罪ではない。 罪悪感を感じるかは人それぞれだけど、これが罪悪ならば僕は地獄に堕ちるだろう。 今日も僕のタイムラインは美しい。 Twitterで喧嘩どころかボヤ騒ぎすら起こしたことがない、これが僕の一番ささやかな自慢である。 ほとんど顔す…

教室の隅で寝てるフリをして青春をやり過ごした皆様へ

睡眠を誰かと共有することはできないということに、ついさっき気づいた。 シャ乱Qよろしく、シングルベットで二人肩を寄せ合いながら寝たところで、うとうとワールドの中には自分しかいないのだ。 実は、誰かと共有できない時間というのは意外と少ない。 ツ…

おちんぽ大好き

先日、噂のマストドンを始めた。 マストドンに登録する際には、インスタンスと呼ばれるコミュニティのようなものに加入しなければいけない。 僕は、pixivが運営しているpawoo(パウー)という名のインスタンスを選択した。 するとそこには、全員がコテハンをつ…

ムダ毛処理の日

僕の趣味の一つに、「身体中のムダ毛を抜く」というのがある。 抜き方にもコツがあり、毛先を摘んでから根元を刈るようにすると高確率で抜くことができる。 思えば、僕の下腹部から佐々木希のうなじのような、柔らかな毛たちが生え始めた中一の秋。 あの頃は…

スパークル(RADWIMPS)のただしい歌詞解釈

まだこの世界は僕を飼いならしてたいみたいだ →つまらない世界が、ここに留まるだけの価値があると思わせてくれるものを与えてくれた 望み通りいいだろう美しくもがくよ →誰かのために奮闘する姿ほど美しいものはない、それが弱い人間同士、お互いのために為…

みんな、『君の名は。』って知ってる?

昨年の夏、何人か『君の名は。』を観た人にどこが良かったか聞いてみたことがある。 しかし、返ってきたのは「テンポが良いんだよね!飽きないんだよ」だとか「歌がすごいマッチしてて〜」だとか、漠然とした理由だけであった。 テンポと歌が良い、妖怪ウォ…

銚子旅行まとめ

先日の銚子旅行についての雑感を。 秋葉原のネカフェを9時前に出発し、それからすぐに銚子を目指した。 寝過ごしたり乗り換えがうまくいかなかったり。 気づくと到着したのは13時ごろ。 駅から出ていきなりこれでビックリ。 本当にアマガミの街ではないか。 …

二流になったので

一年半前、FC2にて「僕はまだまだ三流」というタイトルのブログを開設した。 その頃は本当になにをやっても噛み合わず、しかもなぜ噛み合わないのかがわからないまま、藁にもすがる思いでブログを始めてみようというわりと重い気持ちでブログを始めた。 それ…