日雇いパンダと極楽の孔

同情するなら笹をくれ

たのしい平日





最近、夜に全然眠れないのでレスタミンコーワという薬を試してみることにした。


名目上はアレルギー性鼻炎などの薬だが、成分はドリエルとほぼ同じでかつドリエルの数分の一の値段で買えるスーパードラッグ。


僕は季節の変わり目に脳みそが溶け出してるんじゃないかというくらいに鼻水が出て眠れなくなることもあるので丁度いいかもしれない。


自傷行為の成果をTwitterに載せる僕は女の子だったらメンヘラだっただろうという話をしたが、いよいよ行動もメンヘラじみてきた。


しょうがないよ、胸がドキドキして、全然眠れないんだもん。


あ、これが俗に言う、恋ってやつですか?


きゃー。




最近少し不快に感じるのは、男の可愛いあだ名。


そもそもかわいこぶってる男が気持ち悪い。


男として生きることを諦めてしまったのか?


なにが「はじめしゃちょー」だよ。


「はじめ社長」にしろよ。


それをさらにかわいく「はじめん」と呼ぶファン。


絶対に、僕の方が可愛い。


おいはじめん、女装して一緒に東京ガールズコレクションのランウェイ歩こうや。


どっちが可愛いか白黒はっきりつけたろうやないかい。


早く動画投稿を再開しなさい。




女の子の前で飯を食う事に、いまだに慣れない。


特に肉。


あけすけに異性の前で肉を食える人、本当にノンケなのだろうか。


こいつめっちゃ生きようとしてるじゃん、どんだけ生に執着あるんだよって引かれるのを考えると、もう箸が動かない。


ニコニコしながらイタズラっぽく「長生きしたいっすねー!」って言えるような男になりたい。


体重をあと3キロ、いや5キロ落とせば、そんなプレースタイルが似合うようになるはずだ。




ゴールデンウィークが終わり、また辛く厳しい日々が続いていく。


マラソンと同じで、小刻みに立ち止まってしまうと余計に辛くなる、なんとかならないだろうか。


5年間全力で働いて2年間全力で休むのはどうだろうか。


これは誰にどうやって提案するべきか、総務省に電話すればいいのか、トランプにリプライでプレゼンすればいいのか。


平日を作った奴を殺して僕も死ぬ。


その血で、みんなのカレンダーが赤く染まるように…