三軍の幸福論

君も幸せになる時が来たんだ

美人泌尿器科医が教える本当に気持ち良い下ネタツイートのパターン5選



①飛躍


ロシア大使館の偉い人に顔射されたんだけど『顔が平たくてかけやすい!』って感動された。お土産に電動マトリョーシカもくれた」


「童貞を殺すセーター着てる高嶺の花より、バカボンみたいな服着ててもおはようの代わりにキンタマ揉んでくれる女の子の方が僕は好き」




②あるある


「オナニーって1回目はふう…で2回目ははあ…で3回目はひい…だよね」


「この女優パンツ脱ぐの一瞬すぎてテキーラのショット飲んでんのかと思った」




③言葉遊び


「先生は大人だからやっぱりちんこでかいの?いやいや、キミのちんこに毛が生えた程度だよ」


「昨日の女の子、フェラが激ウマで舌が二枚あるようだった。でエッチが終わった後に「実はわたし処女なの!」って言ってた」




④文学


「隣の部屋から届いた「どうなってんだー!」という絶叫で目を覚ます。ふと下半身に目をやるとパンツが斜陽を反射して綺麗だ。それならば窓の外はどれだけ幸せに満ちているのだろう。頭が少し痛い。空の色は誰の為にある。」


「野良犬が昭和のアダルト雑誌を咥え全力で西へ走り去っていった…」




⑤演劇


「ウソだろ…!!!オイ……!!!オイ……!!!!!処女がどれでも980円なのかよ…!!!!!!」


「あああああああ!!!!!垂れてる!!!!!精液垂れてる!!!!!婚姻届!!!!!婚姻届が真っ白になってる!!!!!」