三軍の幸福論

君も幸せになる時が来たんだ

アレちゃんのツイート自己採点〜2月前半編〜



コンバ君に「アレさんのツイートは長い」とお叱りを受けた後のつぶやき。前日初めて食べたチーズナンのあまりの美味しさに涙を流し、「チーズナンを含める」というコンセプトから逆算して考えたただの嘘。

30点。オチが注意では弱い。




人に見下される事ってあと少しのアイデアがあれば商売として成立しそうだなって考えていた時のつぶやき。笑いながら排便する人と泣きながら射精する人は問答無用で面白い。その破滅に国境はない。

25点。「漏らす」を大便の意味で言ったつもりだったが、これなら失禁にも聞こえる。勿体ない。




僕はあまり福士蒼汰が好きではないのだが、フライデーされた福士蒼汰の写真が今までに見たどの福士蒼汰よりも男前で本当に悔しい。ちなみに例の紙袋は「KLON」という時計メーカーのものらしい。

30点。世間の人間はそこまで福士蒼汰に興味がないらしい。




これだけ継続的にぱいぱいでか美を弄り続けているのも僕くらいだろう。こんな縦横無尽な名前でテレビに出られるなんて、羨ましい以外の感情が湧かない。

15点。世間の人間はそこまでぱいぱいでか美に興味がないらしい。




上手いことを言っているように聞こえるが、大きく外した記念に名前を残すフレンドパークと狙ってへそに射精できているへそ射では全く逆の事柄である。

5点。そもそもそんなにへそ射が好きではない。




多くの人と接触する一軍の方がインフルに罹る可能性が高いことに気づいた時のつぶやき。ナイトプールはいつまで流行っていたのだろうか。あれも電通の気まぐれなのだろうか。

35点。「夏に」は要らなかったかもしれない。




あまりに寒すぎて三枚目の布団を押入れから引き出した時のつぶやき。暖かくて重くて、ほぼ騎乗位だと思った。

10点。漢字が多い方が四十八手ぽく聞こえるが、拘りを読みづらいので避けた結果中途半端になってしまった。




勃起の言い換えをいろいろ考えていたところ「成る」が浮かび、それを藤井五段と紐付けしたつぶやき。藤井五段を弄るなら半年遅い。

10点。「性に疎いので」が要らない。




一年前くらいからきのこたけのこ構文は擦り倒してきたが、改行を入れただけで評価が変わった。味を占めてまたやりたいと思う。

35点。セルフパクツイ。




個人的には好きだが、全くウケなかった。

5点。確かによくわからない。




嘘の多い僕のつぶやきの中では珍しく実話。「カフェ巡り」の500倍は印象が良いので日本人女性にも真似してほしい。

50点。ちなみに申請は蹴りました。ベトナムまんこはちと怖いです。